ご協力頂ける患者さんの募集(通常の半額以下で施術が受けられます)

ご協力頂ける患者さんの募集(通常の半額以下で施術が受けられます)

協力患者募集

 

 一枝のゆめ財団では、公益事業の一環として、あん摩マッサージ指圧師、はり師、きゅう師の国家資格を取得した者を対象に1年間の卒後研修を提供しています。

 同センターでは鍼灸学博士・医学博士の学位を持つ経験豊かな大学教授陣が、東洋医学の知見や科学的エビデンスに基づいて臨床技術の指導に当たります。質の高い有能な施術者を育成するには、さまざまな健康障害を実際に見聞きし、教授陣の指導のもとに多くの患者さんを施術することが大切です。

 そこで教授陣の指導のもとに行なう研修生の施術を受けて頂ける方を募集しております。

研修生は全員国家免許を保有している有資格者ですので安全で、一定レベルの施術を行う臨床力を備えておりますので安心してご応募ください。

 

【募集対象】

 気になる症状でお困りの方はどなたでもご応募いただけます。

 首・肩こりをはじめ全身のこり/腰痛/全身疲労・だるさ/目の疲れ/頭が重い・痛い/手足の痛み・しびれ/手足の関節の痛み/不眠/手足の冷え/むくみ/月経痛/更年期障害/不妊/逆子/美容/女性疾患/うつ傾向 など

その他なんでもお気軽にご相談ください。

【施術料金】

 2,500円(通常の半額以下)

【施術場所】

 一枝のゆめ治療院/附属東洋療法研修センター

【施術曜日】

 月曜日・金曜日

【施術時間】

 午前10:00~12:00

 午後13:00~17:00

【治療時間】

 60分

【受付人数】

 各曜日 10人程度

【患者さんにご理解・ご協力頂きたいこと】

 1、お電話またはご来院頂きご予約ください。

 2、その際に「レジデント患者希望」とお伝えください。

 3、症状の質や程度でご希望に沿えない場合や予約状況次第で日にちの変更をお願いすることがあります。

 4、施術後に簡単なアンケートをお願いします(所要時間3分以内)。

 上記の趣旨をご理解いただき、多くの方々にご応募たまわりますようお願い申し上げます。

 

一枝のゆめ財団理事長  矢野 忠

 

 

著者について

hitoedanoyume administrator